Only On Mondays

    ARTICLE PAGE

    過去の作品

    1

    リボンジャンパースカート

    フロントのリボンが女心をくすぐるジャンパースカート。甘さひかえめのデザインなので年齢を問わず着られます。

    タックで作ったリボンと、バックスタイルのタックで膨れた丸いシルエットが、個人的に気に入っています。

    リボンジャンパースカート

    2

    中途半端な季節に役立つ七分袖のワンピース。何を着ようか?悩んだ時、あると助かる!便利な一枚です。キャミソールやタンクトップ、カップ付アンダーウェアなどを合わせた簡単なコーディネイトでも十分様になります。

    テーラードカラーワンピース

    3

    身にまとうとパッと明るく華やかに見せてくれるボウタイのワンピース。ボウタイはリボン結びの他ボタンを外してゆるく結んだり、ネクタイのように結んだりと、ちょっとしたアレンジで雰囲気を変えることができます。

    リボンジャンパースカート

    ヨーク切り替えのAラインで、共布のウエストベルトで調節できます。

    リボンジャンパースカート

    4

    軽く、透け感が美しい爽やかなコットンローン素材のサマーワンピースは、キリクリームチーズのCMに魅せられて製作した一枚です。

    チューリップスリーブワンピース キリCMワンピース

    鎖骨がきれいに見える襟ぐりや胸もとを強調するタック、両サイドの立地的なポケットといった、大人の女性に似合うディテールや、チューリップのような袖の形がポイントです。

    チューリップスリーブワンピース キリCMワンピース

    5

    ミニドレスとしてもチュニックとしても着られる、ストレスフリーな着心地のドット柄ワンピース。ふわっと包み込む独特のシルエットが魅力的な一枚です。裏地付きで透ける心配もなく、コーディネイト次第で、オールシーズン着られます。 また襟ぐりからのタックに隠れるように両サイドのちょうどいい位置にポケットが付いています。

    “ドット柄チュニックワンピース"

    6

    ジャンパースカートのように着られるエプロン。乙女心が花開くキュートなデザインもヌードカラーで大人の女性らしく!

    タックエプロンワンピース

    ラップスタイルなので後ろの重なり分量がたっぷりあり、気になる臀部をすっぽり覆ってくれます。

    タックエプロンワンピース

    {エプロンのつけ方}
    ①右後ろの結びヒモを左脇ホールに通す。
    ②左後ろの結びヒモを右脇ループに通す。
    ③ウエスト周りをきゅっと絞り前中央で結ぶ。

    関連記事