Only On Mondays

    ARTICLE PAGE

    オンラインショップとHPをリニューアルしました

    布人形 着せ替え

    オンラインショップとHPをリニューアルしました。

    オンラインショップリニューアル

    商品写真だけでは、着装感が伝わりにくい・・・という悩みを解決するために、商品と同じデザインのミニチュア服を布人形に着せた写真をアップしました。

    また商品ガイドページを新しく作り、商品のサイズについても詳しく記載しました。リニューアルしたオンラインショツプはこちらからご覧いただけます。

    ホームページリニューアル

    HPは布人形の写真を中心にページを作成しました。ポートフォリオページでは、PCで画像にマウスを合わせると、商品写真と布人形の写真が入れ替わるようになっています。

    リニューアルしたHPはこちらからご覧いただけます。

    布人形 着せ替え

    新たに布人形の銀子と空が加わっています。是非覗いてみてください。

    関連記事