Only On Mondays

    ARTICLE PAGE

    スミスと一緒

    Summertime casual wear 甚平 95cm 麻の葉模様 布人形 浴衣 お揃い

    帰省中の甥っ子に、麻の葉模様の生地で甚平を仕立てました。

    Summertime casual wear 甚平 95cm 麻の葉模様 布人形 浴衣 お揃い

    サイズは95cmで、既製品のサイズを測って作りました。

    Summertime casual wear 甚平 95cm 麻の葉模様 布人形 浴衣 お揃い

    中肉の綿素材なので、秋頃までは着られそうです。

    Summertime casual wear 甚平 95cm 麻の葉模様 布人形 浴衣 お揃い

    お揃いで、布人形の浴衣も作りました。布人形の名前はスミス。お茶目なベビーフェイスのおっさんです。

    Summertime casual wear 甚平 95cm 麻の葉模様 布人形 浴衣 お揃い

    最後に、スミスと一緒に記念撮影をするつもりでしたが・・・甥っ子がスミスを断固拒否!?

    Summertime casual wear 甚平 95cm 麻の葉模様 布人形 浴衣 お揃い

    結局甥に気づかれないよう、股の間にこそっと置いて写真を撮ったためか、ママに向かって笑顔でポーズをきめる甥っ子と違い、スミスの表情が硬く見えます。

    Summertime casual wear 甚平 95cm 麻の葉模様 布人形 浴衣 お揃い

    最後まで断固拒否!の甥っ子。スミス、お疲れ様☆

    関連記事