ポリネシアンテラス・レストラン

  24, 2016 09:00

ポリネシアンテラス・レストラン リロのルアウ&ファン 東京ディズニーランド 2016

甥っ子家族に東京ディズニーランドにある『ポリネシアンテラス・レストラン』でランチをご馳走になりました。

ポリネシアンテラス・レストラン リロのルアウ&ファン 東京ディズニーランド 2016

『ポリネシアンテラス・レストラン』では、ランチをいただきながら『リロのルアウ&ファン』のステージショーを楽しむことができます。

ポリネシアンテラス・レストラン リロのルアウ&ファン 東京ディズニーランド 2016

ウエルカムドリンクと前菜の盛り合わせをいただいていると、主催者のリロとステッチをはじめ、ミッキーやミニー、チップ&デールがテーブルをまわって挨拶に来てくれます。

ポリネシアンテラス・レストラン リロのルアウ&ファン 東京ディズニーランド 2016

そのため、メインデッシュが運ばれる頃には、写真を撮ったり、握手やハグをしてもらったり・・・大忙し!甥っ子たちと一緒になってテンションが上がってしまい、正直なところ料理を味わって食べるどころではありませんでした。

ポリネシアンテラス・レストラン リロのルアウ&ファン 東京ディズニーランド 2016

それでもポリネシアン風にアレンジされたお料理は、ちょっぴり変わった味付けがされているのが新鮮で美味しかったです。

リネシアンテラス・レストラン リロのルアウ&ファン 東京ディズニーランド 2016

グリーディングの途中、隣のテーブルの女の子を泣かせちゃったデール。あたふたするデールを通りすがりのチップが慰めながら、こっちを振り向いてポーズを決めてくれました。

ポリネシアンテラス・レストラン リロのルアウ&ファン 東京ディズニーランド 2016

最後は、キャラクターたちが息ぴったりの素晴らしいフラを披露してくれます。心もお腹も満たされて、とても幸せな時間を過ごせました。

東京ディズニーランド 2016 ハロウィーン・ポップンライブ

レストランを出ると、パーク内はどこもかしこもハロウィーン一色!スペシャルパレード『ハロウィーン・ポップンライブ』が始まれば、みんなでタオルをくるくるさせて大盛り上がりです。

東京ディズニーランド 2016 白雪姫 シンデレラ

またファンタジーランドでは、王子様に手を引かれた白雪姫とシンデレラの姿も!

東京ディズニーランド 2016 ハロウィーン・ポップンライブ おばけかぼちゃモチーフ マシュマロ

ハロウィーン気分に浮かれてお土産には、おばけかぼちゃモチーフのパッケージが可愛い、マシュマロを買いました。

東京ディズニーランド 2016 ハロウィーン・ポップンライブ おばけかぼちゃモチーフ マシュマロ

味は2種類あり、チョコレートクリーム入りはおばけに、ブルーベリーゼリー入りはかぼちゃに模られています。パッケージを開けた瞬間、見た目の可愛さにキュンとしました。

東京ディズニーランド 2016 スプラッシュ・マウンテン

そして今回、20年ぶりにスプラッシュ・マウンテンに乗り、いばらの茂みにスプラッシュしてきました!びっしょり濡れて大笑いしながら、ブレアラビットが探していた「笑いの国」を一緒に見つけることができました。

東京ディズニーランド 2016 シンデレラ城

ディズニーランドは、子供でも、大人でも、いくつになっても楽しめる!夢の国です。帰り際に「また行きたい!」と笑って言えるって、素敵ですね。

関連記事

にほんブログ村 人気ブログランキング

What's New